人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 心理テスト 』


あなたは・・・
もう何日も飲まず食わずで、
砂漠の中をたった一人でさまよっています。
もちろんのどはカラカラです。
 そこに!! なんと自動販売機が!!
しかもポケットの中には1本だけ買えるお金があります。
さて?あなたは次の中からどのドリンクを選びますか???


  ① 特大だけど、あなたが知る限り最も不味いジュース。

  ② やや大きい缶で中身は普通の水道水。
     ただし、10本に1本の割合で「ハズレ」が含まれてる。

  ③ 普通の大きさの缶、
     でも中身は「池の水」でお腹をこわすかもしれない。

  ④ ものすごく小さい缶だけど、中身はあなたの大好きなジュース。
 





このテストでの「喉の渇き」は、
「欲求不満度」を表しています!!

 ①を選んだあなた→極めて欲求不満な状態です。
    「誰でもいいから、相手になって」といった状態。
    心も身体もハングリーなあなた。
    こんな時だからこそ冷静に相手を選びたいものです。

 ②を選んだあなた→SEXより、心が通い合う純愛に飢えています。
    本当の愛を求めています。
    油断していると見せかけの優しさにだまされる心配もあります。
    欲求不満度はやや高め。

 ③を選んだあなた→欲求不満度は低め。
    今の相手やSEXにある程度満足はしていますが、
    もっと良い相手が見つかれば乗り換えてしまうかも・・・。
 
 ④を選んだあなた→現在の相手やSEXに満足しているようです。
    多少の不満は程よい刺激になるでしょう。
    欲求不満度は極めて低めです。


あくまでも心理テストです(笑)
・・・が・・・
日常生活を楽しくするのに役立てて下さいね(笑)
by qwert.6 | 2005-10-11 17:38