人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 超常現象 』


素晴らしいですね~~~。
『 真光元 』
今度の代表は薬学博士だけあって、
超常現象(?)はしっかりしているのかな?(笑)
“ご利益があったり” “宙に浮いたり” “病を治したり” と、
超常現象は宗教が絡んでいないと盛り上がらないです(笑)

今回の超常現象は・・・
『 菌 』です。 『 バクテリア 』です。
植物の乾燥した粉と人間の体液で、
生命が誕生するというのですから驚きです!!
ただよく聞いてみると光合成とは関係ないようですから・・・
そこが嘘っぽいかな???(笑)
あとは・・・
「ポア」「シャクティパット」等・・・
耳新しい用語が登場するのを待つばかりです(笑)

こんな集団はおそらく星の数ほどあるのだろう・・・。
その集団の構成員はそれぞれに悩みを抱えているのだとしても、
その集団に対しては何も疑問を感じず、
きっと平和に暮らしているのだと思います。
何か世間の注目を集めると初めて不気味さが表面化するわけですが(笑)
信仰は自由だし、一般社会に実害があるわけではないので、
関係のない人はあえて見る必要はないですよね。
彼らが世間を騒がしているわけではなく・・・
世間が勝手に騒いでいるだけ・・・。

そう言えば・・・
あの「ニビル星」はどうしたのかな?(笑)
岐阜から山梨へ行く道で警告を発したあのニビル星・・・。
忘れている人は思い出して下さい(笑)
   ↓   ↓   ↓   ↓
「スカラー電磁波」「パナウェーブ」
「白い服を着た集団」「白ずくめ団体」白装束」
by qwert.6 | 2005-07-26 13:07