人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 500円硬貨 』


昨日の事です。

コンビニで買い物をしまして・・・
レジで清算を済ませてお釣を片手に駐車場へと戻り、
車に乗ってから財布に小銭をしまおうとした・・・その瞬間!!

  「 五百円玉が手から滑り落ちて、
        座席の間へと転がり落ちてしまった・・・ 」

上から覗き込むと落ちた五百円玉が見えていましたので、
手を差し込んでみましたか微妙に届かない・・・。
しかもシートベルトの止め具が当って手が痛い・・・(笑)

  「 でもなんか届きそう・・・ 」

痛いのを我慢して更に手を深く差し込んでみました。

  「 んっ? 五百円玉が指先に触れた・・・ 」

何とか二本の指で挟んでやろうと、
更に深く手を差し入れましたが・・・なかなか上手くいかない・・・。

  「 あぁぁぁぁ~~~イライラする~~~!!」

・・・次の瞬間!!・・・

  「 あっ!! 指先でつついてしまった!! 」

五百円玉は更に奥へともぐりこんでしまいました・・・。

  「 もういい・・・諦めた・・・ 」

この車を下取りに出す際には・・・
下取り額に“五百円”を上乗せしてもらおぅ・・・(笑)
 
  「ふぅ~ とにかく疲れた~~~」(笑)
by qwert.6 | 2005-04-22 08:06