人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 手鏡&傘の柄 』


女子高生のスカートの中を手鏡で覗いたとして起訴されていた、
植草元教授(44)の判決内容は「罰金50万円と手鏡の没収」でした。
私は、誤った使い方をされた手鏡の運命には同情してしまいます・・・(笑)

先日、岩手県警県の巡査部長(46)が、
傘の柄にビデオカメラの小型レンズを付けて逆さに持ち、
女性の背後からスカートの中を撮影・・・。
これも誤った使用方法と言わざるを得ないです(笑)
本来の使い方以外で使用するなとは言いませんが(笑)
少なくとも犯罪に使うのは作った人間に失礼では?
今度からは自分で傘の柄を作るようにして下さいね(笑)

ちなみにこの巡査部長・・・
自ら辞職願を提出し受理されたものの、
県警が出したのは“停職1カ月”の懲戒処分でした。
警察官が犯罪を起こして?停職だけって??何それ???(笑)
相変わらず大甘のお役所裁定・・・。
このようにお役所裁定を出した方達が、
拳銃や手錠を持ち歩いているのだからゾッとしませんか?(笑)
もしかしたら・・・この様な人達は・・・
「警棒でXXXなことしたり」 「拳銃でXXXXXしたり」
「警察手帳でXXXXXXXXしたり」 しているかも知れない・・・(笑)

 まぁ~
こんなことを考えること自体・・・全く意味が無いですよね?(笑)
by qwert.6 | 2005-04-09 08:35