人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 小悪魔 』

 
小悪魔ってどんな女性を指すのだろうか?(笑)
そう思って「小悪魔」について色々調べていると・・・
とある掲示板に行き着きました(笑)
そこでは『小悪魔の条件』と題して、
各々の小悪魔観が語られていました。
今到来している『小悪魔ブーム』
なかなか面白かったので・・・私なりに編集してご紹介します(笑)

 ◆容姿編
  ・物凄い美人であってはならない
  ・目元か口元にほくろあり
  ・八重歯でネコ目orキツネ目 胸はBカップまで
  ・いつ電話かけても寝起き声

 ◆生態編
  ・何でも人のものが欲しくなる
  ・顔に水がつくのを異常に恐れる
  ・爬虫類が好き
  ・男と食事に行っても自腹を切った事がない
  ・口の中で結び目を作るのが得意
  ・高いところに弱いが、低いところだと上目遣いでさみしそう

 ◆行動編
  ・初対面の相手には必ず「いくつに見える?」と聞く
  ・口説きに乗ってこないなーと諦めかけたころに食事に誘ってくる
  ・決して大物には手を出さず、適当な小物を広域に狙う
  ・誰にでも思わせぶりな態度を取る
  ・でもその気になると素っ気ない
  ・いつもマニキュア塗った指をフーフー乾かしている
  ・家庭教師の先生を、ヨコチチで誘惑する
  ・「こっ、このドロボー猫!」と呼ばれた日は赤飯を食べる
  ・上目遣いで「お願いだから、ちょっとだけお金貸して!」と懇願する
  ・でも 心底憎めない

 ◆番外編
  ・フォークみたいなヤリを持ってる
  ・アクビするとツボから出てくる
  ・ゴミはきちんとゴミ箱に捨てる
  ・見つめ合った視線を逸らさずに自分が唄うカラオケ入力できる

以上です。

皆さんの中の小悪魔像も・・・
是非お聞きしてみたいものです(笑)
by qwert.6 | 2005-03-04 07:33