人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 スケート 』

昨日は・・・
1972年に開催されました「第11回冬季オリンピック札幌大会」
開会式とスピードスケート競技が行われた『真駒内オープンスタジアム』
(昭和45年12月1日竣工・総工事費13億6,000万円)で、
約20年ぶり(?)位になるスケートを楽しんできました。
「水泳と自転車は○○年ぶりにしても体が覚えている」と言われていますが(笑)
はたして???スケートは???と・・・不安になりながらも挑戦!!
チビ達は初めてのスケート・・・
父親の威厳を保つ為には・・・恥ずかしい格好は出来ない・・・(笑)
決心を決めて・・・いざ!!氷の上に・・・ 

  『 おぉぉ~~滑れる~~曲がれる~~止まる事が出来る~~~ 』
  『 体が覚えてくれたぁ~ 』
  『 ・・・感激・・・ 』

その後 私は自信に満ちた顔で(笑)
チビ達にスケートを教えました。
 
  『 んん~~~っ??? なに??? 』

チビ達は始め氷の上も立てなかったのに・・・
20分もすると転ばなくなり・・・
帰る頃には右左と曲がりながら・・・スイスイと滑っている・・・
しかも・・・止まる事も出来る・・・。
  
  『 子供の上達は早い!! 』
  『 今シーズン中には抜かれそう・・・ 』(笑)
  『 でも負けない!!私にも意地がある!! 』(笑)

※真駒内オープンスタジアムは・・・
  さすがに施設が老朽化していました(笑)
  画像は『オリンピックでは華やかだった・・・聖火台』です。
  ちと・・・寂しさが・・・。

『 スケート 』_b0032368_11361521.jpg


  携帯電話(30万画素)の画像は・・・
  もっと・・・もっと・・・寂しい・・・(笑)
by qwert.6 | 2004-12-13 13:28