人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 貴方にとって・・・ 』


ではでは!! ゲームの解説のお時間です!!


   1.  このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
   
   2.  3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
   
   3.  7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
   
   4.  4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
  
   5.  5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
   
   6.  6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
   
   7.  8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
   
   8.  9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
   
   9.  10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
   
   10. 11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


「ふぅぅ~~~ん」と思いながらも・・・結構当たってませんか?(笑)
by qwert.6 | 2008-08-04 08:41