人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 先に進んではダメです 』


『 心理ゲーム 』です。

絶対に先を読まず1行ずつ進んで下さい。

まず「ペン」と「紙」をご用意下さい。

先を読むと願い事が叶わなくなります(笑)






① 1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。





② 1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれ書いて下さい。


















③3番と7番の横に知っている人の名前を書いて下さい。
  (必ず興味のある性別名前を書いて下さい。
   男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前・笑)

















必ず、1行ずつ進んで下さい。













④ 4番 5番 6番の横それぞれに、
   自分の知っている人の名前を書いて下さい。
   (家族の人、知り合い、友人、誰でも結構です)

























まだ、先を見てはいけませんよ~~~。

























⑤ 8番 9番 10番 11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
















⑥ 最後にお願い事をして下さい。


















次回・・・心理ゲームの解説を致します。 お楽しみに!!
by qwert.6 | 2008-08-02 15:54