日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『 愛のスリル 』


  【 心理テスト診断結果 】

    この心理テストでは・・・
    あなたがどれだけ「愛のスリル」を求める人かわかります。


   A. 事件が発生した

     あなたは周囲の人にワイワイもてはやされるのが大好きです。
     自分の行動や考えを人に見せ、注目されるとハッスルします。
     そうした行動が同席してる人に恥ずかしい思いをさせることも考えましょう。


   B どこかに財布を落としてしまった

     あなたは何でもオーバーに考えてしまう癖がある人です。
     片思いの人がいても、その人の親や兄弟とうまくいくかどうか
     結婚しても幸せになれるかどうかなど、
     先の先まで考えてしまうネガティヴ人間です。
     いま何をすれば楽しいのかを考え行動してみてください。


   C 泥棒を追いかけている

     あなたは人前で演技し、同情をひきたい面のある人です。
     そして、友人をそそのかすのも得意です。
     他人の言葉をすぐに信じてしまう気があるので、
     おだてに乗らないよう身長に行動することを心がけてください。


   D 急にトイレに行きたくなった

     あなたは意外とまじめな人のようです。
     潔癖症が強く、好き嫌いがはっきりしています。
     まわりでワイワイ騒がれてもどこか冷めていてクールな愛になりがち。
     ただし、あなた自身はそのクールな面が生き、
     信頼される人間であるでしょう。


   E デートに間に合わない

     あなたは自分が会いたいと思えばすぐにあってくれるような異性が大好き。
     強引で、わがままでヒステリック、と言われてもおかしくはありません。
     これに当てはまらない人も上記のようになってしまう恐れがあるのでご注意を。
[PR]
by qwert.6 | 2008-07-10 10:53