日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『 知性 』


【 心理テスト診断結果 】

   この心理テストは・・・
   あなたがどんな「 知性の持ち主 」かわかります。

   A  どうしてこんなところにいるんだろう?

      あなたは身体的な知性が発達した人です。
      考えるよりも先に身体が動いてしまう傾向があるようです。
      大事な物事を考える時は慎重に。


   B  僕はいったい誰なんだろう?

      あなたは感情の知性が発達した人です。
      自分の感性を重視し、フィーリングで物事を判断しようとします。
      国語や英語も理詰めではなく感覚で解いていくタイプでは?


   C  僕はこれからどうなるんだろう?

      あなたは頭の知性が発達した人です。
      何事も頭で考え、頭で納得しようとする傾向があるようです。
      そのため優柔不断になりがちなのでご注意を。


この診断結果を参考にして 日々の生活にお役立て下さい(笑)
 まぁ~ 参考にするか? 参考にしないか? は、
心理テストですので・・・あくまでも・・・個人の自由です(爆)
[PR]
by qwert.6 | 2008-06-27 09:02