日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『 耳年増度 』


 この心理テストでは・・・
 あなたの「耳年増度」がわかります(笑)

 戦闘には情報収集が必要不可欠。
 その意味でSEXも情報とかけひきが重要な一種の闘いであるといえます(笑)
 戦場でのあなたの行動は、
 あなたの性の情報に関する取り組み方を表すものです。


   A. 先手必勝、その場で突撃の指示を出す

      あなたは耳年増とはまったく逆で、
      性に関する知識よりも経験が先行するタイプです。
      避妊に失敗することが多いのもこのタイプです。


  B. まず、敵の数や武器を調べ、少しでも勝てそうなら突撃

      あなたは性に関する知識は豊富ですが、
      決して耳と嶋というわけではありません。
      あなたの知識はすべて経験から得たもののはず。


  C. 敵の数や武器を調べてから一旦退却

      あなたはかなりの耳年増。
      性に関する話は大好きで知識も豊富なのに、
      SEXの経験はほとんどないはず。


  D. 敵地だと不利なので、とにかく退却

      あなたは、SEXに関する知識も経験もほとんどない人です。
      友達がエッチな話をしていてもなかに入れないタイプです。


結果は・・・あくまでも心理テストですので・・・(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2008-06-03 09:19