日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『 印象 』


この心理テストでは・・・
あなたが初対面の人にどんな印象を与えているかがわかります。


  A.町から逃げ出す

   あなたは頭がよくて賢そうだけど、
   ちょっと気むずかしいという印象を与えます。
   あなたはまり人と打ち解けず、
   どこか距離を置いているようなことろがあるタイプ。
   相手はあなたから拒絶されているという印象も持ちかねません。


  B.隠れて様子をうかがう

   あなたはまじめで几帳面のように見えるけど実は、
   裏表がありそうだという印象を与えます。
   礼儀正しい態度が高感度アップにつながっているかもしれません。
   が、しかし反面、本音と建前を使い分け人によって、
   態度を変える裏表のある人と捉えられる事も。


  C.武器を取り身構える

   あなたは強気に見えて、ちょっと怖そうという印象を与えます。
   初対面の人に対して身構えがちで、
   つい攻撃的な行動を取りやすい人です。
   愛想があまりよくない、
   ちょっとクセのある人という印象を持たれることも。


  D.友好的に出迎える

   あなたは愛想はいいけど、口のうまい人という印象を与えます。
   人に好かれたいという気持ちが強く、
   誰に対しても自分はいい人であろうとします。
   初対面の時には愛想がよく相手を喜ばせますが、度が過ぎると
   お世辞やおべっかにしか聞こえないこともあり、
   口のうまいお調子者といった印象を持たれることもありそうです。
[PR]
by qwert.6 | 2008-06-01 08:20