日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『 商談成立 』


船場吉兆・・・。

食べ残しを客に出していたとは聞いて呆れますが、
せっかく出てきた料理に全く箸を付けずに帰っていく客が、
いかに多いかを物語っていますよね・・・。

おそらくは会社の接待などで接待する側が会話だけで、
料理を楽しむ余裕などなかったり、
日常的に接待役を負わされこういった料理には飽きているから?(笑)
そのようにして商談は成立し・・・
接待を受けていた側は前の客の食べ残しを食べさせられていたことです(笑)

ついでに言わせてもらいますと(笑)
北京五輪の開会式への出席に前向きな福田首相にしても、
日中関係の改善で自身の支持率を回復することと、
上野動物園で死んだパンダ「リンリン」の後継探しが目的。
パンダよりも・・・
秋田や北海道で見つかった、
白鳥の鳥インフルエンザの方を重視したほうが良いのに、
大衆受けばかりを狙っているように思えてならない・・・。
[PR]
by qwert.6 | 2008-05-08 08:34