日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『 人が集まる所 』


人が集まる所はお金になります(笑)
そうすると・・・
アダルトサイトの運営を行う人が現れます(爆)

インターネットの掲示板「画像ちゃんねる」に、
投稿された わいせつ画像 を掲載したとして、
掲示板運営会社元社長は、
懲役2年、執行猶予3年を言い渡されました。
 (平成18年には約4,300万円の広告収入があったそうです)

このサイトは・・・
不特定多数の人間からの画像投稿を受け付け、
当たり前のように無審査で即時掲載され、
法律に明らかに引っかかってしまうようなわいせつ画像も掲載し続けたようです。

今までに捕まった人がいなかったので大丈夫と考えたのでしょうか?
少しぐらいいいか?という軽い気持ちがあったのかも?(笑)

誰でも犯罪者になりえるということは、
覚えておく必要がありますよね。
[PR]
by qwert.6 | 2008-01-18 13:27