日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『 イメージの声 』


「ゴルゴ13」がテレビアニメ化されるようですね。

同漫画はロングセラーだけあって、
アニメ化は期待される部分も大きいのですが・・・
多くのゴルゴファンが抱いている声のイメージに、
声優さんの声が合致するかどうかが視聴率の分かれ道になるのでは?(笑)
今回の声優は “舘ひろし” が出演することになったようですが、
私のイメージしているゴルゴの声のトーンは?
微妙に違うような気がする気が???(笑)

では? 人気漫画を実写化はどうなるのか?
実写版は原作とは似て非なる全くの別物として・・・
私は割り切っていますので(笑)
そこまは・・・こだわりません・・・(爆)
[PR]
by qwert.6 | 2008-01-10 13:11