日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『 執念 』


北京五輪・野球アジア予選。

まだ星野ジャパンはオリンピック出場権を得たわけではないが、
韓国に勝ってよかった~~。 ほんとうにホッとしました~~。

ボールが体に向かって来ても避けようとしない、
「韓国バッターの執念」は凄かったです。
硬球は当たり場所によっては死にます(笑)
デッドボールは “死球” です(爆)
ケガをして次の試合に出られなかったら意味がないのに・・・。
体は守ってこそ、力も発揮でき、技術を伝えることが出来ます。
当たってでも塁に出るか? 体のために避けるか?
 ん~~~っ どうなのでしょうか?(笑)

昨日の放送局は!!よくぞ最後まで放送してくれました。 テレビ朝日!!
W杯バレーなんか実際の試合はとっくに終わっているのに!!
さもライブのように無理矢理枠にはめて放映していました。 フジテレビ!!(笑)

 まぁ~
なんだかんだと言いましても!!
今夜 オリンピックの出場権を獲得しましょう!!
[PR]
by qwert.6 | 2007-12-03 17:18