日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『 ノミネート 』


流行語大賞に60語がノミネートされましたね。

沢尻エリカの発した「別に・・・」
自ら受け狙いのために発している小島の例とは違い(笑)
感情的なことから思わずこぼした言葉なのでちょっと可哀想な気もしますが・・・。
言った当人は十分反省しているのに、
ここでまた曝し者にしようとしているのは、
天狗になりかけた売れっ子に対する嫉妬心以外の何物でも?(笑)

流行語などいずれ忘れ去られるのが運命。
ちなみに去年の流行語など一つも思い出せません(笑)
大賞を獲ったからといって・・・
それにすがっているようでは・・・
業界からいずれ消えてしまうことは間違いないだろう・・・(爆)
[PR]
by qwert.6 | 2007-11-17 16:50