日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『 100円 』


100円均一の店「100円ショップ」はどこにでもあると思いますが、
最近「100円均一の居酒屋」がお目見えしているようで、
ある100円居酒屋では・・・
「60種類の飲み物」 「40種類のつまみ」が全て100円で、
1枚100円のコインを先に購入して飲むようです。
 (1000円で11枚のコインがもらえる)

いいですよねぇ~~~こういう店も!!
ゆったりとリラックスして飲みたい時には向かないかもしれませんが、
ちょっと1杯やって帰りたい時もありますので(笑)
そういう時には「100円居酒屋」はピッタリ!!

私が住んでいる地域にもないかな???
今度捜して行ってみよう!!
[PR]
by qwert.6 | 2007-11-05 13:53