日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『 見せて(魅せて)なんぼ 』


プロ野球・日本シリーズは、
中日が53年ぶりの日本一に輝きましたね。

   ・あと1イニング打者3人
   ・シリーズはここまで3勝1敗で圧倒的優位
   ・日本ハムの9回の打順は7番から
   ・日本シリーズの完全試合は史上初、
       レギュラーシーズンを含めても13年ぶりの快挙

このような状況を踏まえると・・・
「当然続投」と考える人が圧倒的多数であることは間違いないのですが、
中日・落合監督が仰天采配を繰り出しましたね(笑)

プロのスポーツは結果が全て。
3勝1敗とはいえ勝負は最後の最後までわからない。

しかし勝ったからいいようなものの、
もし逆転され負けていたら・・・それこそ批判の嵐・・・。

プロスポーツは結果が全てであり、
「勝ってなんぼ」であることは事実でありますが、
それと同時に・・・いやそれ以上に・・・プロ野球は・・・
「見せて(魅せて)なんぼ」であるとも思いますが・・・。
[PR]
by qwert.6 | 2007-11-03 09:49