日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『 楽しい人生 』


『 人志松本のすべらない話 』というTV番組があります。

    「誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。
        そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである」

ということでお笑い芸人がそれぞれ「すべらない話」を披露するのですが、
何せどの話もすべらない話なので面白いです。
そういえば私にもあるな・・・すべらない話・・・(笑)
しかし芸人さんほど沸いてくるほどの数もインパクトもなく、
芸人さんの人生ってさぞかし楽しいのかな???
芸人さんがモテる理由・・・うなずけます(笑)
“人生楽しい話” “すべらない話” が多い人といるほうが楽しいでしょうね(笑)

私もすべらない話・・・増やさなければ!!(爆)
[PR]
by qwert.6 | 2007-10-12 16:46