日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『 最新事情 』


最近は・・・不倫相手とメールなどは交わさないらしい・・・(笑)

携帯を見られてはアウト!! ロックしていては疑われるだけ!!
そこで利用するのが・・・
携帯電話からのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)らしいです。

これなら自分が携帯電話から離れている時に携帯を見ても分からない。
メールだと見られてしまう可能性もありますがSNSまでは気付かない。
SNSが怪しいと思っていてもログインは簡単にはできない。

携帯を操作している時に「何 しているの?」って聞いても
「日記を書いているの」と言われたらそれ以上は言えないので(笑)
交信はで出来る訳らしい・・・。 (お互いに同じことしていたら・・・笑)

でも今のようなネット社会では・・・
驚くことではなく普通にある光景かもですね~~~(爆)
[PR]
by qwert.6 | 2007-10-11 15:03