日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『 逃げる 』


「逃げる目覚まし時計」が発売されたようです!!

従来の目覚まし時計は・・・
“大音量” “バイブレータ併用” 等で起こす工夫をしてきましたが、
そのアラームが止められてしまったら「ハイ、それまで」
実際、目覚まし時計で起きられないのは、
セットした本人が止めてしまうことが多いからなのだろう・・・(笑)

今回発売された「逃げる目覚まし時計」は、
アラームを止められないように目覚まし時計自身が、
部屋の中をランダムに逃げ回るというものだそうです。
時計自体も頑丈にできていて、
テーブルなどから落ちても壁にぶつかっても壊れないらしく、
ヒット商品になるかもしれませんねーーー。

 んっ? あっ!!!
狭い我が家の寝室・・・時計が逃げ回れるようなスペースはない・・・(爆)
[PR]
by qwert.6 | 2007-09-26 08:38