日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 ニュース 』


JR福知山線の電車運休がニュースになっていましたね。

この電車に乗務していた車掌が激しい腹痛に襲われ、
我慢できずに便を漏らしてしまい清掃のために運休になったという・・・。
なぜこの出来事をマスコミはこんなに大きく取り上げるのだろう?(笑)
中には「 “ウン”休 」「 異臭 」等と面白可笑しくはやし立てるマスコミもあります。
しかも天下の大新聞までもが報道・・・。

たった1本の、しかも通勤ラッシュにかかる前の早朝の時間帯の電車。
しかも生理現象。
もしこれが他の原因で1本運休したとしても、
こんなに大きく報道するのだろうか???(笑)

マスコミは何かというと「言論の自由」「報道の自由」と言いますが、
こんなのは「言論」でも「報道」でもないのでは?
単なる言葉の暴力かも・・・(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2007-09-01 17:47