人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 調査結果 』


世界には色々な実験や調査をしてる人がいるのです(笑)

今回は視線の方向についての調査結果です。
初めて会った男性でも相手の視線の方向がわかれば、
どんな性格の人なのかがある程度わかるらしい?です・・・。

①何かを考えてる時→右に視線を動かすことが多い男性

   科学や計算が得意で睡眠時間が短く、
   女性との接触が苦手な人が多く寒色系を好み、
   将来の職業選択が早い時期になされるようです。

②何かを考えてる時→左に視線を動かすことが多い男性

   催眠術に掛かりやすく文章を読むのも書くのも好きで、
   古典や歴史、心理、教育、芸術、考古学、地理や宗教などに興味があり、
   社交的な人でアル中患者に多く音楽が好きなようです。

私は①かな???(笑)
 まぁ~ これらのデーターは・・・
各個人がどれだけ信じるかですよね???(笑)
by qwert.6 | 2007-08-06 16:21