日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『 水 』


以前から気になっていた「酸素水」を買って飲んでみました。

酸素水とはミネラルウォーターに、
通常の数倍の酸素を過飽和状態に押し込めた飲み物で、
体をリフレッシュさせる効果があるらしいのですが、
値段はミネラルウォーターよりは高い・・・。
飲料メーカーもいろいろな飲み物を考案するものですね(笑)

さて飲んだ感想は、
もちろん酸素は無味無臭だから
「あ~~~酸素がたくさん入っている~~~」等と感じませんでした(笑)
リフレッシュしたかというと・・・「???」で(笑)
何がどうなったら効果があるのか・・・
私にはさっぱりわからないのですが(笑) 「水」は美味しかったです。
 まぁ~ 美味しく飲めたのですから・・・
その意味では「リフレッシュ効果」があったのかもしれない・・・(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2007-05-28 17:02