日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『 議論 』


物でも人でも・・・
時代遅れになると嫌がられたり、忘れられたりします(笑)
しかしながらそれが規則とか法律とかとなると・・・
はなはだ困りものになります(笑)

まず政府が変えたがっているのが「憲法第九条」
戦争を完全に放棄した事を世界に誇るべきなのですが、
アベさんはこれを変えたがっているみたい???(笑)
まず変えるにしても変えないにしても納得のいく議論が必要です。
 まぁ~ ほかにも時代遅れになった条文とかは沢山あるらしいので(笑)
必要によっては少しずつ変えていくべきだと思います。

もう一つ議論がいるのが・・・
高野連とやらが固執する野球憲章とかゆう奴です(笑)
ここまでの事態を、
把握していなかったと言っている高野連に対して「????????」
 まぁ~ 本当のところは見て見ぬふり(笑)
高校生を犠牲にする前に・・・
会社で言えば社長や会長である高野連の全ての人が、
責任(辞職)を取るべきだと思いますがねー(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2007-05-07 14:34