日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『 東京 』


東京育ちの人は・・・
「地方を知らなすぎる人」が多いと聞きます。

全国ネットのテレビは東京中心で、
それで日々事足りてるから?(笑)
地方の情報など知る必要も知る機会もない???
地方の人の場合「自分の地方ではこうだ」と思うと思いますが、
東京の人は「自分が標準である」と思いがちな傾向にあるのしょうか?(笑)
日本という島に生息する固有種がいかに多いかとか・・・(笑)
東京は日本一の空の玄関ですし・・・
日本にきて東京に来ない外国人のほうが少ないわけですし・・・
東京の都会人も、
もっと日本の標準(地方)を知る機会があると良いと思いますわ~~~

 まぁ~~ 即効性のある作戦は~~
この春の新番組に期待しよう!!(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2007-04-21 09:27