人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 マニア 』


NHK連続ドラマ小説「芋たこなんきん」は、
視聴率が伸びず歴代ワースト3位にランクインされたのだそうですね。
マスコミ業界も視聴率視聴率と数字本位なのだろう・・・。

その点・・・ケーブルテレビはいいですよ~~(笑)
「懐かしいファミコンのゲームをクリアする」だけの番組があったのには、
あっと!! 驚きました(笑)
ほとんどテレビ画面はファミコンの画面。
でも操作してる人が失敗すると、
「 あぁ~~ 」と思わず言ってしまいます(笑)
     ↑   ↑   ↑
友達の家で友達がやってるファミコンを隣で見ている感覚です。
日本人の今の旬に偏らず、
いわゆる「マニアうけ番組」が多いけど・・・
それが面白いケーブルテレビ(笑)
この路線でいいってことは、
視聴率 視聴率っていわれないのかな???
視聴者を増やして値段をもう少し下げていただければ・・・
もっと・・・最高 さいこう サイコウ saikou・・・(笑)
 
by qwert.6 | 2007-04-10 16:25