日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『 新入社員 』


4月も第1週の週末を迎えましたね。
今週の月曜日から新社会人としてスタートを切った人も多いと思います。

新入社員はゼッケンつけてるわけでもないのに、
新入社員は新入社員だとわかるものです(笑)
でも・・・1ヶ月もするとフレッシュさんが徐々に少なくなり、
半年後にはフレッシュさんなど、どこにも見当たらなくなります(笑)
日本社会がそうさせてるんだろうなーと思うと・・・
一社会人として申し訳なく思う・・・。
 あぁ~~~ 
メジャーに移籍した松井やイチローはフレッシュだよな~。
アメリカっていい環境なんだろうなーなど、ひしひしと感じます(笑)

1週間でどっと疲れが出て、
長い将来に不安を抱き始める人もいるとは思いますが、
あせることはありません。
長期戦覚悟で腰をすえて臨めばいいのです。
本当に先は長いのだから・・・。
[PR]
by qwert.6 | 2007-04-07 09:04