日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『 違う形 』


DJ OZMA のヒット曲「 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 」は、
韓国のヒット曲のカバーだそうです。
 (知らなかったのは・・・私だけ???・笑)

実はこのK-POP・・・
はしりは安室奈美恵と噂があり・・・もしこれが本当だとすると・・・
「安室奈美恵」→「K-POP」→「DJ OZMA」 となり、
いわゆる~~~逆輸入ですよね(笑)
韓流ドラマも日本の昼メロがその原点だそうで、
「昼メロ」→「韓流ドラマ」→「韓流ドラマブーム」となり、
これもまた~~~逆輸入となりませんか???(笑)

もしかして・・・これって・・・
「仏教伝来」→「創価学会」→「創価学会アメリカ支部」
この流れと似てる? ちょっと違う???(笑)
シルクロードは、東西の文化交流に大きな影響をあたえました。
今、ソフト がシルクロードの時代のようにあちこちへ流れて変化して・・・
そして違う形になって戻ってくる・・・。
こんな時代なのだなぁ~~~と思います(笑)

「ドラえもん」が違う形になって戻ってきたらヤダなぁ・・・
余計な心配までする・・・今日この頃です(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2007-01-13 10:09