人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 赤唐辛子 』


グリコから「LEE」というレトルトカレーが発売されています。

何の食べ物にしても辛いのが好きなのですが、
以前に30倍を食べて・・・
汗まみれ・・・涙まみれになった経験があり・・・
それ以降30倍は避けていました(笑)

ところが昨日・・・
レトルトカレーを食べようと食品庫を覗いてみると30倍を発見!!
いつか・・・懲りずにまた買ってしまったようです(笑)
で・・・昨日は30倍を食する事に!!

このくらい辛いカレーになると・・・水は飲んではダメ・・・。
水を飲んでしまうと辛さが次から次へと押し寄せてくる・・・。
また・・・のんびり食べてもダメ・・・。
汗が出てくるまでに半分くらいは食べてしまわないと・・・
汗との格闘になってしまう・・・(笑)

以前の30倍と箱が違うと思ったら、
箱だけではなくて中身も違っていました(笑)
なんと「赤唐辛子」の大きいのが丸ごと1本入っていました。
しかも「40倍にも挑戦できます」と、
さらに辛くするスパイスの小袋までご丁寧に入っている・・・。
さすがにそれは入れませんでしたが、
一口カレーを口に入れただけで体が熱くなり・・・口の中がびりびり痺れる・・・。

汗まみれ、涙まみれで食べ切りましたが、
辛いもの苦手な人から見たら・・・
「なんで?そのまでしても食べるの?」っと思うかも知れません(笑)
by qwert.6 | 2007-01-12 09:02