人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 名言 珍言 』


『 人間の運命を変えようと思ったら、
       まず日々の習慣から変えるべし 』
                   ~~松下幸之助~~


『 悪い想像はどんな強気の人をも及び腰にし、
       良い想像はどんな弱きの人をも積極的にします 』
                   ~~マーフィー~~


『 小心者は危険の起こる前に怖れる。
       臆病者は危険の起こっている間に怖れる。
            大胆な人間は危険が去ってから怖れる 』
                   ~~ジャン・パウル~~


『 冷に耐え、苦に耐え、煩に耐え、閑に耐え、激せず、
       躁がず、競わず、随わず、以って大事を成すべし 』
                   ~~曾国藩~~


『 完璧主義になるな。
       自ら身動きを取れなくなり、
             何をしても自分の期待が満たされなくなる 』
                   ~~エレン・スー・スターン~~


『 チャンスというものは、
       多くの場合・・・辛い経験に姿を変えてやってくる。
             だから殆どの人は、それと気づかない 』
                   ~~アン・ランダーズ~~


『 初心を忘れないことっていうのは大事ですが、
       初心でプレイをしていてはいけないんです。      
             成長した自分がそこにいて、
                    その気持ちでプレイしなくては いけない 』
                   ~~イチロー~~


『 お役人は殿様には卵を一つ渡して、
       百姓からは二つ取る 』
                   ~~ドイツの諺~~
by qwert.6 | 2007-01-05 07:39