日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『 コミュニケーション 』


人間は・・・
1日5万以上の考え事をしながら生きていると言われています。
その5万の考えがすべてマイナス思考なら、
コミュニケーションが上手に出来ずに、
きっと人生は暗くなる・・・。
でも、1日5万という考えがすべてプラスだったら、
多少の失敗はあってもコミュニケーションが上手に出来、
成功することは多い・・・。

数十年前までは、
日本は力による職業が大部分を占めていて、
肉体労働で働く人は国民の約70%以上だった時もあります。
それが今では20%台程度まで落ち、
コミュニケーション能力の高い人が、
この日本では求められているのかな???(笑)

その証拠に力を使う犯罪(泥棒)より、
「床下点検詐欺」や「オレオレ詐欺」などの、
知能を使った犯罪が増えています(笑)
この時代の生き方を肌で感じたコミュニケーションのプロが、
犯行を思いついて実行したのでしょう???(笑)


『 日本をもう少し考えなくては・・・(笑) 』
[PR]
by qwert.6 | 2007-01-04 08:04