日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『 ステップ 』


新しい年を迎えるにあたり、
皆様それぞれに忙しい時間を過ごしていらっしゃることと思います。

今年も様々な出来事がありましたが、
皆様はどのような一年でありましたでしょうか?
 
  「あんなこともあった」
  「こうすればよかった」  等々・・・

悲喜交々(ひきこもごも)様々な・・・
思いが交差する今年一年も間もなく過ぎようとしています。
そして「あれもしよう」「これもしよう」とこもごも用意して、
新しい年を迎えたいものです。

時間に切れ目はありません。
しかし・・・
私達には “新しい年を迎える” という便利な習慣があります。
私もこの節目に一年を振り返り、
今まで以上に色々な角度から情報を集め、
御訪問の皆様のお役に立てるよう努力して行きたいと思ってます。
そして・・・
「次ぎのステップ」の為に気持ちを入れ替え、
これまで継続してきたことも大切にしていきたいと思います。
[PR]
by qwert.6 | 2006-12-30 06:36