人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 風 』


私の思いこみかも知れませんが・・・
新庄選手は決して超一流の野球選手ではない・・・。
メジャーに通用する選手でもない・・・。
肩の強さと足の速さは一流ですけど・・・
打撃が足を引っ張ってる・・・。
ヘタするとレギュラーも危うい・・・。

メジャーから日本球界に戻る時に、
北海道を盛上げようと日ハムを選び、
その日ハムを『 日本一 』に導いた。
今年もBクラス・・・と思われた時期に引退を表明した途端、
日ハムの快進撃は始まり!!
阪神でもメッツでも味わえなかったチャンピオンになっての引退。
本当にすご過ぎる・・・。

阪神時代に敬遠のボール球をサヨナラ安打にしたり、
日ハムではオールスターでのホームスチール。
何もかもが新庄選手に向かって風が吹いている・・・。

   『 次はアジア№1を目指せ!!
          北海道日本ハムファイターズ!! 』
by qwert.6 | 2006-10-27 16:59