日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『 事故 』


ドイツ東部ルドルシュタットの警察が発表したところによると・・・
同市内で車を運転していた53歳の男性が、
カーナビゲーションの指示に従って道路からそれ、
車は路肩に設けられたトイレの建物に激突し、(笑)
男性には35ユーロ(約5,200円)の罰金が科せられたようです。

調べによりますと・・・
男性は曲がるはずだった交差点の30メートル手前で、
カーナビから流れた「ここで曲がれ」という指示のままにハンドルを切った。
男性の運転していたスポーツ多目的車(SUV)は、
道路わきの階段に乗り上げ、
さらにその上に建つトイレ小屋に突っ込んだらしいです。
ドイツの北部ハンブルクでも、
80歳の男性がカーナビを過信し、
「工事中通行止め」の表示を無視して走行。
車は砂の山に突っ込んだようですが、
本人や同乗者にけがはなかったらしいです。

そのうち日本でも同様な事故起こりそう・・・
  ・・・が・・・しかし・・・
見ればわかるだろうに・・・(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2006-10-25 16:44