日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『 思いを馳せて 』


売り上げが危惧されている「コカ・コーラ」

コーラといえば “若者の象徴” というイメージですが(私だけ?・笑)
ファンに多いのは意外にも・・・
40~50代の おじさま達 だそうです(笑)
かつてはアメリカに憧れて、
当時めずらしかったコーラを飲む事で、
遠い異国に思いを馳せていたという事ですから、
単純な娯楽飲料に見えて・・・実は・・・
飲む人によっては “哀愁の味” になるのかも・・・。

そんなコーラも「健康志向」と「飲料の多様化」によって、
伸び悩みに拍車をかけている様子です。

そんなことで・・・
この一年で数えるほどしか飲んでいなく、
忘れかけていたコーラの味・・・。
今夜はアルコールの替わりに(笑)
今一度 懐かしい時代に思いを馳せて・・・。
[PR]
by qwert.6 | 2006-09-06 16:43