日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『 黄色い服 』


今年はいずれも熱戦で!! 
高校野球全盛期を彷彿させてくれている甲子園ですね!!

試合とは別に毎年気になることがあります(笑)
それは・・・
打者のすぐ後ろのバックネット裏にいる、
前から2~3列目の「黄色の服を着たオジサン」がすごく気になります(笑)
去年も・・・そしてその前の年も・・・
黄色のオジサンは同じ席で試合を見ていた・・・一体あの人は誰???(笑)

  ・どこの高校のファンなのか?
  ・そしてなぜ毎年毎日黄色の服なのか?
  ・なぜ毎年同じ席に座れるのか?

誰か甲子園に行きましたら・・・
黄色のオジサンに色々聞いてみて欲しいです(笑)

【追伸】
  あのバックネット裏の料金はいくらなんでしょうか?(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2006-08-18 09:45