人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 渋滞 』


開け放たれた窓から漏れてくる風鈴の音色・・・
高校野球の音などが・・・
「夏」を一層際立たせています・・・。

お盆の里帰りの混雑は、
12日、13日がピークになりそうで・・・
どこの道路も渋滞しそうですね(笑)
先日の日経新聞には、
車の渋滞中の楽しみ方がいくつか掲載されていましたので、
下記に 【ベスト3】 をご紹介させていただきます。

  1位→対象限定しりとり    赤いものに限定するなど

  2位→マジカルバナナ     「黄色といったらバナナ」といった具合に、
                     連想をつなげていきます

  3位→数取団          あるモノを言って、
                     次の人がモノに合う単位をつけて、
                     さらに次のモノのお題を出して、
                     一つずつ数を増やしていきます。

皆様・・・渋滞にはまったら・・・是非お試し下さいね(笑)
by qwert.6 | 2006-08-11 11:15