日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『 シャンプー 』


日常の楽しみの一つに・・・
私は「シャンプー」があります。

普段私が使っているシャンプーは、
「トニック系」 「シャンプーとリンスが一緒になっている系」ですが(笑)
女性は少々値が張っても、
髪の為には毎日使うものにはこだわりたいと言う事で・・・
「高性能・やや高め市場」でリードしてきた “ラックス” や “アジエンス”
そこへ「日本の女性は美しい」をうたい文句に、
資生堂のシャンプー “TSUBAKI” がシャンプー市場に参入し、
一気に首位になりました。

先日、いつも私が使っているシャンプーの買い置きが切れていましたので、
お風呂場に置いてありました “TSUBAKI” を使ってみました。

  『 おっ!! いつもとは充足感が違う!! 』

赤いパッケージが美しく・・・
高級感もあって髪に良さそうな気分に・・・(笑)
いつもの凡庸なシャンプーの香りではなく・・・より複雑で飽きない・・・。
それとCMは「美女ばっかりよく集まりましたね」という圧巻の15秒間は、
流れるのを楽しみにしていた人も多いのでは???(笑)
  (広告戦略に乗せられちゃっている、荒川静香は???ですけど・笑)
高いお金を払わせるからには、
満足させようという心意気ですよねぇ~~~。

案外・・・私に取りまして幸せというのは・・・
「毎日シャンプーする瞬間」だったりするかも・・・(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2006-08-09 08:32