日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『 ご飯 』

私はつくづく「白いご飯」が好きなのだと思います(笑)
麺・・・パン・・・ビザ・・・パスタ・・・小麦粉系全般好きには違いありませんが、
炊きたての白いご飯を食べるたび『やっぱこれ』と実感してしまいます(笑)
なんだろう・・・あのほのぼのとした幸せ感は・・・。
いや幸せ感というよりは庶民レベルから抜け出せない、
喜びといってもいいかも・・・(笑)
日本人の性みたいなものを感じてしまいます。
私にとって究極のおかずは「塩」であり「醤油」です(笑)
塩系ならゴマ塩から始まり塩漬、塩辛、塩焼きと続いて、
ゆで卵(注:おかずではない?)です(笑)
醤油系は焼き海苔から始まり、おかか、お新香を通って納豆に至り、
あらゆる煮物を制覇して、生卵(注:立派なおかず)です(笑)

こうしてみると・・・私は・・・
“しっそな食生活”を送っている???(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2004-10-13 11:21