日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『 忘れ物対策 』


タクシーに乗った時は、
いつも領収書(レシート)をもらうようにしています。
タクシーに乗って会社に料金を請求する時は “もちろん” 領収書が必要ですが(笑)
そうでない時にも領収書をもらいます。

・・・それは・・・『 忘れ物対策 』です(笑)

地下鉄やバスなら会社は分かり、
忘れ物をしてもすぐに問い合わせることが出来ますが、
タクシーは乗る場所は同じでもタクシー会社は何社もあり、
どの会社のタクシーに乗ったか覚えていることは少ない・・・(笑)
万一忘れ物をしても領収書をもらっておけば、
問い合わせることが出来るのです!!(笑)

 まぁ~ 忘れ物をしないのが一番なのですが・・・(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2006-06-29 18:12