日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『 100億年先の未来 』


宇宙の直径は “150億光年” とも言われています。
仮に・・・光の速度より速いものが存在しないとすれば、
宇宙誕生から少なくとも150億年経過している事になりそうです(笑)

 ・地球誕生から “46億年”
 ・生命誕生から “38億年” 
 ・人類誕生から “150万年”  

150億年前に誕生した星の中に、
地球の様な成長???をしているものが存在するとすれば(笑)
そこには少なくとも現在の地球・人類の発達(知能)よりも・・・
100億年先の未来が存在する事になり、
現在の「UFOの世界」どころではない事になりそうです!!(笑)
( んっ? UFOが100億年先の未来からやってきたのなら・・・笑)

今日(6/24・土)は「UFO記念日」と言う事で・・・
UFOに関するの世迷い言でした(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2006-06-24 08:48