日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『 神様のクジ 』


私が学生時代に「王様ゲーム」が流行っており、
コンパ等でかなり利用させて頂きました(笑)
・・・で・・・今度は「神様ゲーム」ってどうでしょうか???

  「あなたは神様です。全ての権限を持ってます」
  「この地球をどうしますか?」
  「このままでいいですか?」
  「何か変えたい事はありますか?」
  「変えるとしたら何を変えたいですか?」
  「あなたの指示を待ちます」

青い地球を眺めながら・・・
何を考え何を誰に指示しますか?
指示された人はそれを実行しなければなりません。

“神様のクジ”を引いたのは・・・あなたです・・・。
・・・そう・・・あなたです・・・。
[PR]
by qwert.6 | 2006-06-22 17:33