日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『 広告 』


昨日、運転中に前方を走るバスの広告が気になりました。
その広告とは・・・
アパホテル社長の顔写真がデカデカと入っている広告です(笑)
社長が広告塔になってる企業は独裁企業が多い気がします・・・(笑)
「堀江さん」「ヒューザーの社長」「東横インの社長」「村上さん」等々、
相次いで批判を受けておりますよね・・・(笑)

 あっ!! アパホテルはそんなことないでしょうけど、
事業を年々デカくしてるので気になります・・・(笑) 
 (社長の自宅は都内の一等地で玄関が100畳があり、
    ヒルズを夜景に出来る程の優雅な豪邸だそうです)

ちなみに社長の息子は・・・
まだ結婚して無いので!!独身女性の方は狙い目です!!
たぶん・・・ロールスロイス(約4,000万円)で家に行けば、
話しくらいは聞いてくれるかも・・・です・・・(笑) 
[PR]
by qwert.6 | 2006-06-07 11:45