日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『 変化 』


今日は昨日と比べてどうですか?
何か変化はありましたか?
 (一日の変化ってたかが知れてますよね?)

先週の一週間は先々週の一週間と比べてどうですか?
それなりに変化はありましたか?
 (一週間や一ヶ月でも変化はしていないように感じますよね?)

さほど変化していないような一ヶ月も12回あれば一年間
一年間の変化だったらかなりの変化はあるでは???
 (皆様は生まれてから一年間が何回ありましたか?)

『 一年間が50回で半世紀 』
『 一年間が100回で一世紀 』

自分の人生を考えたら・・・
生まれて今までいっぱい変化してる筈なのに・・・
何の進歩も感じられない時がある・・・。

「 知らない事をいっぱい知った変化 」
「 出来ない事がいっぱい出来る変化 」
「 知らなかった人と出会えた変化 」
「 想い出がいっぱい出来た変化 」

自分自身の変化は自分自身の進化!!
向上心が進化を支えてくれる!!

皆様は・・・これからどんなふうに変化しますか?
[PR]
by qwert.6 | 2006-03-28 13:34