日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『 電気ショック 』


セルビアで “新しい避妊法” の・・・
「キンタマ電気ショック」を受けに男性が行列を作っているらしいです(笑)

セルビアの性科学の専門家サヴァ・ボジョビッチ博士は、
自分のクリニックでこの処置を行っており、
わずかな電気ショックが精子を動かなくし、
一時的な断種状態にすると言う事で・・・以下のような事を言っております!!

  「キンタマの両側に電極をつけ、わずかの電流を流してやるのです」
  「すると精子は気絶した状態で10日間ほど休眠し、
      妊娠の恐れなくセックスを楽しむことができるのです」
  「この処置では精子は死ぬことはなく、
      患者の健康もそこねることはありません」

等々・・・。

コンドームやパイプカットの必要もないので、
処置を受けようとする男性が列をなしているもの納得できますが(笑)
日本での治療の許可は??? 日本の男性も列を作る???
私は・・・判断できません!!(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2006-03-27 11:25