日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 見せない美力 』


昔は・・・

 「赤ちゃんはコウノトリが運んでくると言われた」
 「サンタクロースも居るもんだと教えられた」
 「山にも川にも海にも家の中にも神様は居ると言われた」

“ベールに包んで話すことが良い”事もありますよね。

「何もかも見たい」「すべてを知りたい」と願う事もありますけど(笑)
想像するワクワク感もあった方がいい・・・。

 「恋人同士で心の駆け引きをする時も」
 「夫婦の間で心の駆け引きをする時も」
 「自分の魅力をどうして引き出すか?」

心の中にもベールはあった方が良いのかな???(笑)
それが・・・『 寛容な心 』と言えるのかも知れませんね!!
[PR]
by qwert.6 | 2006-03-23 16:46