日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『 4万5千軒 』


日本全国に 約4万5千軒 の「ラブホ」(←死語?)があり、
国民一人当たり “年間10回以上” は利用している計算になるようです。

男女が付き合い始めて最初のラブホとなると、
意味のない行動に走るケースがしばしば・・・なのかな?(笑)
いや!!
まだラブホに行ったことがないという紳士淑女もいるでしょう。

付き合い始めて初めてのラブホに入ると・・・
  「冷蔵庫の中身を見たり」
  「ベッドについてるスイッチをいじったり」
  「カラオケで歌を歌ったり」等々が、
付き合って初めて入るラブホの行動だと思います・・・(笑)
 まぁ~ 恥ずかしさを物で紛らわしてる???(笑)

 【追伸】
   色々と考えてみると・・・
   「ラブホ業界」もうま味のある・・・
   素晴らしい産業かも・・・(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2006-02-24 14:46