日々感じた事・・・。


by qwert.6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『 心理テスト 』


水着を着た異性が10m先に立ってます。
さて?あなたは・・・どこをまず見ますか???


  ①  顔

  ②  胸

  ③  お尻

  ④  足

  ⑤  その他(部位を答えて下さい)






 
この心理テストは『精神年齢』を計るものです。
異性に向けられる視線は、
年齢が上がるほど足下へ向かう傾向があり・・・
最初にどこに目を向けたかによって、
あなたの精神年齢がどれくらいかがわかるというのです!!
  

① 顔を選んだあなた→ズバリ幼児性がある人です。
               しかし、相手に好感をもたれやすいタイプで、
               穏やかな安心感を与えます。
               また、性的アピールをしていると、
               考えられられる可能性もあります。
 
② 胸を選んだあなた→若々しい気持ちを持つ人です。
               男性は普通「胸」か「顔」でしょうか?(笑)
 
③ お尻を選んだあなた→落ち着いた考えのできる人です。
                中年になると羞恥心がなくなるので、
                性器周辺に視線を向けるようです(笑)
 
④ 足を選んだあなた→老年の精神年齢の持つ人です。
               足を見るのは・・・マニアか老人に多いという事です(笑)

⑤ その他→手・腕・肩
        ・手・腕→顔と同様に見かけで判断する傾向が強いので、
               幼稚な性格だそうです。
        ・肩→やや幼稚で頼りない人。
            すぐに人に頼ってしまう傾向があるようです。

【総評】
  傾向としましては・・・
  若い人は、顔や胸に視線が行くようですし、
  20代後半からは・・・
  自分の趣向にあった部位を見る人が多いようです。

  あくまでも心理テストですので・・・
  全員に当てはまるとは限りません・・・(笑)
[PR]
by qwert.6 | 2006-01-20 11:30